Q&A – ビファイン オンラインショップ

注目のキーワード
新商品
キャンペーン
サーキュレイトオイル
パワーエステクリームEX
ロバミルク
ルルドビオ
コリ
シワ
シミ・そばかす
くすみ
むくみ
乾燥
神崎CARE
徹子の部屋

Q & A

セブンフロー

◎ハーブサーキュレイトオイル/ハーブサーキュレイトオイルサマージェル共通

柑橘系のオイルを配合していますが日中使用してシミの原因になりませんか?
日中使用してもシミの原因にはなりません。 柑橘の果汁には、肌につけて日光を浴びるとシミの原因になるといわれる成分を含むものもございますが、化粧品原料として加工する際に有害な成分を除いたものを採用しております。
目元・口元へオイルを重ねづけしてもよいですか?
重ねづけの必要はありません。適量を守ってご使用ください。乾燥が気になる場合はオイルをつけた後に、化粧水や美容液等で保湿をしてください。
24時間以内に3回以上使用できないのはなぜですか?
香りに天然の精油を使用しております。個人差はございますが、1日の中で繰り返し何度も精油の香りを嗅ぐことで、気分が悪くなる場合もあるためおすすめしていません。
妊娠中、生理中に体に使用できないのはなぜですか?
女性ホルモンに作用すると言われるマジョラム精油をごく少量使用しています。血流がよくなり生理中の出血が多くなるなどの影響が考えられます。化粧品に適した配合をしておりますが反応には個人差があるため、念の為注意書きをしております。尚、妊娠中・生理中でもお顔へのご使用は可能です。全身に使用すると精油の吸収が多くなりますが、お顔への部分使いであれば問題ありません。

◎ホーリーバスオイル

残り湯での洗濯は可能ですか?
残り湯での洗濯は衣類を汚したりする恐れがあるため避けてください。

ニリヤ

なぜ美容液を一番最初に使うのですか?
クレンジングの後の一番綺麗なお肌の状態のときに、美容成分を肌の奥に届けます。乳液状のテクスチャーで肌表面を柔らかく整えてくれます。
マッサージクリームはクレンジングができるのですか?
ニリヤ マッサージクリームは小林照子の温冷ケアの原点、クレンジングしながらマッサージができ、蒸しタオルで優しくふき取ることで肌の新陳代謝を高めます。肌の違いを即座に体感して頂けます。
マッサージクリームの後、洗顔はいらないのですか?
洗顔は要りません。洗いすぎのため、お肌の乾燥を招いていることが多く考えられます。ホットタオル(蒸しタオル)でお顔を蒸して、優しくふき取ることで、必要な水分油分を取り過ぎない しっとりとした女性らしい肌へ導きます。もう少しさっぱりしたいと感じる方には、ホットタオルを2回使いお使いになられることをお勧めしております。
乾燥肌におすすめの商品はどれですか?
ニリヤ マッサージクリーム、ニリヤ ビューティワンセラム、ニリヤ ビューティオーラの基本のステップが最適です。より手軽に保湿ケアを行いたい場合には、ニリヤ ビューティミルクをご活用くださいませ。

ハッピーメイク

ハッピーメイクパールライトベイスのブラシのお手入れはどうすればいいですか?
ブラシが汚れて、上手にファンデーションがのばせなくなってきたら、薄めた中性洗剤で優しく洗い、流水でよくすすいだ後、よく乾かしてください。
ハッピーメイクパールライトベイスのレフィルの交換はできますか?
ファンデーションとフェイスパウダーは、レフィルをご用意しているので交換してご使用いただけます。本体裏の責任表示シールのある場所にレフィル用の穴が開いているので、細いピンなどの先などで金皿を押し出し、交換してください。

送料・キャンセル

送料・キャンセルについて
こちらのページをご確認ください。

マイアカウント

パスワードを入力してもログインできないのですが…
2016年にオンライショップをリニューアルした関係上、旧オンラインショップをご利用くださっていた方には一部ご不便をお掛けしております。 ビファインオンラインショップページの上部「マイアカウント」より、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。ご登録のメールアドレスにパスワードが再発行されます。再発行パスワードでログインした後、お好きなパスワードに変更しご利用ください。

気持ち良くお使い頂くために

1.化粧品がお肌に合わないとき、すなわち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科専門医等にご相談されることをおすすめします。 ①使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。 ②使用したお肌に、直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合
2.傷やはれもの、しっしん等、異常の部位には お使いにならないでください。
3.目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
4.保管及び取扱い上の注意 ①使用後は必ずふたをしっかりしめてください。 ②乳幼児の手の届かないところに保管してください。 ③極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。  

その他

商品受注確認メールが届かないのですが…
携帯メールアドレスでご登録の場合、ご自身の携帯電話メール受信設定にて弊社のメールアドレスまたはドメインを指定受信にして頂く必要があります。商品確認メールや発送済みメール、キャンペーンなどのお知らせを送らせて頂きますので、メールアドレス、もしくはドメインをご登録ください。 メールアドレス:info@be-fine.co.jp